スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンしてみました★


熱く滾るバトンを発見したので

レッツトライ!!

して見ました!(^▽^)

追記から見れます~

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

はうっ!


ひゃっほーいご報告!

ココ数日頑張っていた新刊原稿

挫折しいました!

完全挫折では無いですが、、、、

一応、ギリギリまでは~がむばります!!!

こうなった原因は、まず一個、手湿疹!

手のひらにぶわーっと出来ちゃって…

先月の半ばから、ずっとで

軟膏とハンドクリームと手袋は外せません

でした!おかげで原稿、パソコン、ゲームが

不便でしたYO!

乾燥しちゃうとすぐ再発しちゃうので、

冬中は極力手袋付けてないと…

それと、なんだかコレは原因不明

発表会が終わってからの数日

仕事終わりでお家に帰ると

有無を言わさず夢の国に旅たって

しまうという…

パソコンしてても、原稿してても

ゲームしてても、いつの間にやら

机とかキーボード上とかに突っ伏してたり…

病気か????私???

なので、夕飯も起きた時間に喰らうことに

なるんで…ああ…太るルートまっしぐら!

てか、一番の悩みは買出しだな~

職場用の靴ぶっ壊れてはや4日…

新しいの買わなきゃなんですが、

履きなれてない予備用を刷いてます…

靴ずれできないのがキセキです!

あとは、洗濯かな~…あした、朝一で

やらねば!!!てか、明日天気大荒れ予定

だったかな…大丈夫かな…おきれるかな…

つー事で、とりあえず、二時まで今から

集中!集中!!!!

トーン貼って明日表紙&編集!!!!

頑張れ私!!!!!!



ひゃう?????

バトン回答UPしたつもりが

してなかったあああ!!

折角のので~今からUPUPUP!!

さて、本当に原稿はじめなきゃ!!!



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

★★バトン★★

面白そうだったのでお借りしました!

結構萌えました!!!うふふふ

答えは物語使用にしてみました!!

回答文章が変なところは、無視してください(汗)

ささっ!どうぞ!!!




ファンタジー的状況で貴方はどっち選びます?バトン

Q1 ある日、あなたは異世界に召喚されてしまいました(問題は次からになります)
A1 ばびゅーん!!(到着)
Q2 さて、召喚された世界は…人間同士が戦争をする世界or魔王の脅威に怯える世界
A2 目を開けるとそこは見たことの無い世界だった!村の人間に話を聞くと、復活した魔王の脅威に怯える毎日だという。そう、召喚された世界は魔王に支配された世界だった。
Q3 戦いに参加してくれ!と言われ武器を渡されます…よく切れそうな剣or魔法の使えそうな杖
A3 村人に話を聞いてると、村長らしき人物から魔王を倒す戦いに参加してほしいと頼まれた!快諾すると村長は、魔法の使えそうなこの村に伝わる伝説の杖を渡された。
Q4 そして、戦場まで連れて行かれます…兵隊に続いて突撃orひとまず隠れてる
A4 決戦の初舞台は、村の近くの荒野だった。すぐに敵を蹴散らせてしまいたい気持ちもあったが、まずは隠れて様子を見、皆と作戦を練ることにした。
Q5 戦いが終わり、生き延びた貴方に渡されたもの…水orタオル
A5 作戦が功を制したのか、初戦は勝利に終わった。すると、仲間の一人が『お疲れ様!』とタオルを差し出してきた。受け取り、汗や返り血で汚れた体を清めた。
Q6 ホッと一息ついていたところに貴方を召喚した人が現れます…偉そうな貴族or司祭のおじいちゃん
A6 村に戻り、冒険のしょをと教会へ向かうと、一人の老司祭が現れた。聞けば、自分を召喚したのは彼だと言う。
Q7 Q6の人に協力することになります、その報酬として約束されたのは…お金orハーレム
A7 彼は、今の戦いを見て、その力を見込み平和を取り戻す戦いに協力してほしいと頼み込んできた。報酬は彼のなけなしの豚さん貯金、500ゴールド。
Q8 そして、旅に出ることになります。まず、受け取ったのは…目的地までの地図or旅の資金
A8 別に報酬に目がくらんだという訳ではないが、その話を受けることに。その答えを聞いた老司祭は、一つの箱を持ってきた。中には地図が入っており、持っているものが歩んだ所が、記載されるという貴重な物だそうだ。
Q9 従者を2人つけてくれるということです。一人目は…腕の立つ剣士or頭の良さそうな眼鏡の学者
A9 一人で行くのも何だからと言う事で、二人のお供を付けてくれる事になった。一人は腕の立つ女剣士。とてもセクシーな女性だ!ちょっとうらやましかった…いろいろと…
Q10 2人目は…身の回りの世話をしてくれる小さな子or荷物持ちの大きなおっさん
A10 二人目は、見た目は幼いが、とても家庭的で割烹着が不思議と似合う子供だった。
Q11 この旅が終わったとき貴方は元の世界に…帰れたor帰れなかった
A11 中略。やっと魔王を倒すことが出来、ついにもとの世界に帰れることに!老司祭が帰りの魔方陣を作ってくれた!が!!なんと体重制限に引っかかり魔法が発動しなかった!この戦いで予想以上についた筋肉が邪魔をした!
Q12 これで終了です。最後に感想などをどうぞ
A12 ダイエットが成功するまで帰れませんでしたとさ。めでたしめでたし!     答えらしくなくてスイマセン!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

バトンしてました。

BASARADVD見るとか言いながら

なんか、バトンしてました!

だって、スッゴク究極なんだもん!

見たら、結構ハードよ???

バトン回答は、続きを見るで見れます!(PCの方)

ほんっと究極でした!

やってみると、自分を見つめなおせるかも!?

無料配布本表紙(の一部)の先輩
↑無料配布、トムラ先輩ファイナル本の表紙カットの
一部の先輩。全体図(笑)

さあ~て、DVD♪DVD♪♪

続きを読む

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

バトン発見!

素敵なバトンを発見しました!!

2010年、お初のバトンッす!

どぞどぞ~




イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 基本アナログでゴザイマス!デジタルは原稿には使えないレベルなんで…
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ソフトは~一応、『openCanvas4.5+』 好きな画材は~トーンならマクソンのグラデ、カラーはコピックとか以外にクレヨン(笑) これから使いたいのは~エアースプレー(笑)
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 幼
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 華麗?
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 薄ピンク、水色、藤色とか 薄い色のグラデーションが好きです★
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 上から下からのあおり?動き(大切なとこばっかじゃん!)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目かな~★あと乳(爆)
Q8 苦手なパーツは?
A8 手がもうとにかく苦手です!てか、どれも未熟なんで(泣)
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 あたりはかなりしっかりとらないと不安なんですが、なぜかパースは大胆です(笑)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽かTVと飲み物!飲み物の種類は問いません!
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 大抵キャラとおんなじ顔してると思います!ニヤリと笑ってたりとか…
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 え~と???  構想練ってる時、完成したとき、描いてる時    ……????
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 書き出しまでがとにかく遅い!!ええ!そりゃーもう…ありえないくらい!
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 線をもっと綺麗に描きたいです(切実)……とてもあらい線なんで…
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 そのときにもよりますが…67点?うまくいったときは75点(哀)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 描きたての頃よりは進歩したじゃん?
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 え~…ちゃっちゃい頃から絵を描くのは好きな子だったんです。賞も結構もらってたんで…でも、漫画的なものをと考えると~…小4くらいかな??親戚が漫画家を目指していたので★一緒になって交互に漫画描いてたです
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 色々挫折して一時ですね…マジばなになるので、ココからはNGで!
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 人に喜んでもらったときですね!喜びのお声をいただけると本当に嬉しいです!!
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 なんだかんだ言って描いてそう(笑)
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ストレス発散!(笑)たまに行き詰ってたまるときもありますが(汗)描いているだけで幸せになります!
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 キャラクターを愛することですかね(くさっ)描いてる子達を愛せなきゃその子達をいかせない気がします。
Q23 ご苦労様でした!
A23 ごくろうさまでした!!!そして有難う御座いました!!!!

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

プロフィール

美優

Author:美優
ようこそ★おいでませ~!
版権イラストとオリジナル中心にダラダラ描いております(笑)
宜しければ、まったりとご覧下さい★

★リンクはフリーです!★
相互リンクをご希望の方は、コメントよりご一報ください☆
ブロとももお気軽に★

■絵仕事について■
ブログのイラストは、デジタルで染めてるものが多いですが、本業(?)はアナログ原稿が主です。それでも大丈夫でしたら、お気軽にコメント等からお問い合わせ下さい。
※申し訳ありませんが、あまりにも激しい内容(笑)や締め切りが近すぎる等のご依頼は、お断りさせていただく場合もあります。


足跡を残して頂けると、非常に喜びます!!(*^▽^*)そして、こっそり遊びに参ります☆

傾向⇒BASARA/WK/
TOA…etc…

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
♪ブロともサマ♪

生存確認

ちびちび
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

飛びます80くん2
ウェブカレ
参加しております!
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
TOEICボキャブラリー4択ドリル
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
ブログ内検索
RSSフィード
リンク☆リンク
ときめきメモリアル Girl'sSide
SUUMO
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
クター
クターのフシギセイブツハッケン
FF ザックス体力測定
ザックス体力測定
ドラゴンクエスト
天空の大神殿
pixiv
たまにつぶやきます
☆なりきり参加中☆
セルフィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。